ハスメド~大人編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さすがに社会人なので真面目な内容でお送りします



らすたぴ~~やwwwww




あっ出だしで失敗しやしたwww





こんばんは☆
天然パーマが絶望する時期到来ですね☆

ハスキーのキューティクルでスノーボードしたいと願って早7年、メドレーです(^^)




最近2人でジムに通い始めました☆

なんでかって…



太った………



私…太ったのよ………




ハスキーは接待とか会食とかあってストレスもあるだろうに完璧に体型維持してるんだよな…


メ「きみ…まさか吐いたりしてないよね?
じゃなきゃこんなにスタイル維持できないよ…
ちょっと吐きダコを見せてごらん…あ、この痕は怪しいねぇ…」

ハ「うんそうだね。不慣れな社会人生活で頭おかしくなっちゃったね」


その流れで会員登録させられました…
や、痩せてやるんだから…







本題にうつります。


前回ブログ続ける!って書いといてアレなんですが

いや、もちろん続けるんですが

実はちょっとスタイルを変えようかと思ってます。





今までは「垂れ流し更新~ぴょろろ~んwww」って感じだったんだけど
内容によっては課金制限定公開に変えたいと思います☆




いや、他に言い方あったんだけど率直に言うとこれなんだわwww





一応あたくしめもリアルガチな人間でして
春からは組織に属してる人間なので
ヘビーな話とか、ほんのりプライベートな真面目っぽい話は
本当にハスメドのことを知りたい人だけに公開できたらいいなーと思ってて
ハスキーとも話し合ってたのよね。


(気付いてる人もいたと思うけど
このブログも途中からコメントを承認制に変えたのよね~)



そこで6秒動画で有名な大関れいかちゃん(大好き)が
彼ピッピとのプライベートな話をnoteというアプリで電子書籍にしてるのを知って
これEカモ☆と思ったんですね。





これまでスレとかリアタイとかブログとかで
普通に公開してたのに
いきなり限定公開かよ!!もう見ない!!!金の亡者が!!!!メドレーのウジ虫!!!てなるかもですが

メドレーももう25や…
大人の事情ってやつを理解してくれ…


なんか難しい話になってきたけど
日常のしょーもない話とか
通常運転の惚気とかはみんなに公開するし
1記事何百円の話だからアイス買うぐらいの感覚で大丈夫だし
別に見なくていーや~って思ったらスルーでいいし
そこは個人の自由☆




ん…?ちょっと待って

これで公開した記事におっさん達が課金して
そのお金で私がハスキーをディナーに連れてったら
おっさん達がハスキーにご馳走したってことになる………?


え、どうしよう

まとめると私がおっさんって事…?







とにかくだな

ログインできなくなったツイッターみたいに呟き?とか投稿できるっぽいし
いろいろ使っていこーっと♪
共同のアカウントなのでハスキーも書くよ☆



という話でした。


まだ何も書いてないけどここね→https://note.mu/mesdorei







で…これを一回目の限定公開のテーマにしようと思ってるんだけど






家族にカミングアウトした話





上で記したヘビーな話ってのはこれですわ~~~www



近々noteで更新しますわ~~~www

スポンサーサイト

PageTop

北川景子結婚?まぁ…NDVって感じっすね


こんにちは。

同期の中でも
レズでドMで清々しい変態ということに定評のある牝奴隷です。


研修初日
同「メドレーちゃん◯◯(大学)なんでしょ~?」
私「そうだよ!」
同「実はうちの彼もそこで」
私「まじか!私でも院卒なんすよ」
同「へぇ~!じゃあ知らないかなぁ。メドレーちゃん彼氏は~?」
私「あ、私女の子^_^」
同「え?」
私「付き合ってるの女の子^_^」
同「え…まじで?!」
私「見る??めちゃくそ美人だから見て??????」


初日からこのテンションでいったら
ハスキーに「距離感って言葉しってる?」と言われましたwww

LOVE2016



でもみんな「あまりに自然に打ち明けられたから気にする暇もなかったw」なーんて言ってくれるし、
抵抗ないのも同世代だからこそかな~とか思ったり。


〈突然まじめぶるコーナー〉
まぁLGBTの人の中には、こーやってオープンなタイプもいれば、絶対言えない言いたくないっていうタイプもいるわけでして……
前者が偉いとか、カミングアウトが最終地点とかでもなくて……
ノンケでもパートナーの有無を隠したい人もいるわけでして…



色々な人がいるわけだし
同性が好きだからこういう人のはず
ノンケだからこういう考えのはず
っていう固定観念?なくしたいよね☆
視野の広い大人になりたいな~~っと


今日、40代の上司にも彼女いまーすデュフフwって言ったら
「あ、そうなんだ~渋谷とかでパートナー制度できるよね。もう知ってるかw」
ってサラーっと仰っていただいて、股から涙でるかと思った。
私もあらゆる事柄を自然と受け入れられる女になりたいなっと☆


と、いうことで充実の毎日を送っております。





まぁ……あとは…




……実は……



毎日ハスキーさんと出勤してるんですけどね………ヌホホォwww




ヒールでカツカツ歩きながらSuicaタッチしてる後ろ姿見るだけで興奮すんだよな。

ハスキ~!家帰ってセックスしようぜ!






あと前回の記事にたくさん祝コメントありがと~!!!

祝コメの次に多かったのが
北川景子さんの結婚についてどう思いますか?
という傷をえぐるコメントだったがな。
触れんな


あとツイッター更新しないんですか?が3位かな。


パスワード忘れたの!!!!!!
慣れてるでしょ?!?!!もう!!!!



あと「ブログ更新しましたってお知らせがくると助かります。他のSNS始めませんか?」ってあって
なるほどーそれはすまねぇなと思ったけど
パスワード忘れる気しかwww
アカウントが増えていくだけの人生なんだよな…


あと相談とかしてくれる人にちゃんと答えたいという(優しい)気持ちに溢れてるので
ブログ一本か、万が一なにかやるとしたら
ようつべで☆牝奴隷の相談窓口☆を開くとかしか考えてないwww


その場合、覆面変装ボイスチェンジで登場するから変態感めちゃめちゃでるよ???






~fin~



PageTop

牝奴隷今春大学卒業来月社会人開始記念感謝日記投稿


タイトルの通り



大学卒業したぜ!!!!!!


こないだ大学受験終わったぐらいの気持ちでいたらもう6年も経ったのwww

長らく更新してなかったけど、元気よー!!!
最後の学生生活を謳歌してました。

げろほど勉強勉強勉強の毎日で、周りは野郎だらけで、サークルもろくに参加できなくて、バイト入れすぎて単位落としたり、人間やめましたみたいな教授と二人きりで学会出たり、テスト前にインフルなって(ハスキー留学中)このまま1人でしぬんだわ…さよなら世界…と覚悟したり、とりあえずベンゼンが愛おしい6年間でしたが
何一つ後悔の残らない大学生活だった!!!


それもこれも大好きな彼女のおかげ。
辛い事があっても
ハスキーを守るんや!!!!!という気持ちだけで何でもできました。
就活も楽勝だったしね☆


ほんで更新してない間もみんなコメントありがとう!

社会人を機にネットから完全に消えるかなーと思ってたけど、
色々なコメントを見て
誰かの支えに、活力になるなら続けたいと思いますた
ので、ブログは続けますw


あっという間にハスメド社会人になっちまいましたが
これからもよろしくねん!!!





蛇足ですが
ベラージオの噴水を生で見るという夢を卒業旅行で叶えました(飛び込むのはさすがにダメだった)

PageTop

恋仲になって、7度目の夏



取り急ぎですが………












メドレーちゃん、内定いただきっぴ~!!!!!!!









第一志望の会社です。
夢見ていた職種です。
この仕事に就くために、院に行きました。
今の大学を受験しました。
ハスキーと喧嘩もしました。


やっっっっとスタート地点に立てました!!!!!!!!!




様々な可能性が眠っているし、今しか出来ないことなので就活は続けますが
これもハスメド物語のターニングポイントなので報告までに。





そんで、7年記念日♡♡♡♡♡♡♡♡



なんと今回は…ハスキー様によるエスコートプラン。

もうこの世の美味いもの全部集めましたみたいな鉄板焼きのコース(パパのお気に入りの店らしい…)
ホテルのラウンジで軽く飲み(初めて入ったんだけど…)
そのままご宿泊(私の荷物こっそり預けてた!!!!)

部屋に入ったらバラの花束と、
ぷぷぷぷぷぷらだの名刺入れwwwwwww







泣いた。




7回あった記念日全部泣いてるわ私
早漏☆






私のエネルギーの源はハスキー!!!!!
ばりっばり働いて養ったるからなー!!!!



久しぶりにブログ書いたら愛が込み上げてきて「をををををん!!!!!ラブフォーエバーーーーー!!!!!!!!!!」
って叫びながら月9見てる彼女に抱きついたら無視されました。



ぁたし達…恋仲ぢゃなぃの…?



~fin~

PageTop

代打♡


画面の前の皆さま

こんにちは♡






本日は、就活で忙しいメドレーちゃんの代わりに
わたくしがお送りします( ´ ▽ ` )ノ












噂のハスキーです♡

どこで?笑







うちのメドレーさん…さすがに学習したようで
「覚えてるうちにパスワードを共有しましょう☆」と、私にブログを丸投げ
お任せしてくれました。


ファンの皆様、メドレーじゃなくてごめんね(o_o)♡

16卒の就活は時期が変わって大変そうなので応援してあげてね。
説明会はしごしたりセミナー行ったり勉強会したりたまにバイトしたり…
意外と真面目でしょう?うちの子♡








そしてそして

私事ですが



社会人2年目に突入いたしました(*^o^*)






折角の機会なので、私のことを話したいと思います( `´)♡





ご存じ「クラスの完璧すぎる女の子」だった私も大学を卒業し、社会の荒波に揉まれて1年。笑

完璧さの欠片もない日々で
迷惑をお掛けする事ばかり。
会社に貢献できている実感もなく…

自分の甘さを思い知らされる1年でした。

尊敬する上司や先輩、愉快で素敵な同期達のおかげで
一歩一歩進んでこれたのかな、と思います。





そして何よりも感謝しなくてはいけないパートナー、メドレー。







恥ずかしながら私、社会人になって初めて
「自分で稼いだお金で生計を立てる」
という事を経験しました。

両親には大学卒業まで援助していただき、アルバイトは社会勉強としてやりなさいと言われておりました。

メドレー曰く私の家庭は「エッグスンシングスのパンケーキより甘い」そうです。笑
(ちなみにメドレーのお家は?と聞いたところ「にがり」と回答が返ってきました。笑)




あれがしたい、これが必要と言えば残高が増えていて
月に一度は祖父母から大量の生活物資が届きました。
留学費用も自分では最低限しか負担していません。
そして、ルームシェアという形で大好きな人と共に生活させてくれました。




一方メドレーは、私よりはるかに勉強が大変な学部にいながら
最低限の仕送り+アルバイトでやりくりしていました。
誕生日や記念日、クリスマスなどのイベントも全力で楽しませてくれました。
(本人が一番楽しそうなんだけどね 笑。)
勉強はもちろん、素敵なお友達もバイトの仲間もいて、サークルにも力を注ぎ、家事もきっちりこなして。


「今月はバイト頑張ったから大丈夫」
「私大の院生ですから!」

そう言って電話で仕送りを断る姿も見てきました。




甘やかされて育った私と、自立心の強い彼女。
当然、同棲を始めた頃はすれ違いばかりでした。
金銭感覚、学業に対する姿勢、生活リズム、将来の考え。

わがまま言って困らせたり
泣いたり泣かせたりが日常茶飯事でした。
友人や周りの人に相談すると、大抵「気持ちは分かるけど彼女(メドレー)が正しいよ」「彼女は大人だね」と返されました。
年を重ねるにつれてメドレーの主張の本意が理解でき、過去の自分を恥じる事が多々ありました。


私にはメドレーは眩しすぎました。
いつ愛想を尽かされるか、「あなたとの将来が不安だ」「男の人と一緒になれば」と言われるか
不安で堪らない時期もありました。




そういう時ほど彼女は勘が鋭くて
「悩んでるとすぐ顔に出るんだから。笑」
と抱きしめてくれました。


「こんな事も知らないの?できないの?
本っ当お嬢様なんだから!」
そんな風に言われた事、一度もありません。





優しくて真面目で一生懸命で一途で
バカなふりをして楽しませてくれるけれど
1番しっかりしていて、暖かくて。

本当に尊敬しています。







私は彼女がいなければ精神面も生活面も自立できていなかったと思います。

今の自分がすごく好きです(^^)









なんだか
ただの惚気になってしまいました…(・・;)
たまにはいいか♡


基本的にぱっぱらぱーだけど、メドレーに相談する価値は大いにあると思いますので
今後もブログ読みに来てね。笑




これからもハスキー&メドレーを
宜しくお願い致します♡




では、また会う日まで♡

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。