ハスメド~大人編~



PageTop

北川景子結婚?まぁ…NDVって感じっすね


こんにちは。

同期の中でも
レズでドMで清々しい変態ということに定評のある牝奴隷です。


研修初日
同「メドレーちゃん◯◯(大学)なんでしょ~?」
私「そうだよ!」
同「実はうちの彼もそこで」
私「まじか!私でも院卒なんすよ」
同「へぇ~!じゃあ知らないかなぁ。メドレーちゃん彼氏は~?」
私「あ、私女の子^_^」
同「え?」
私「付き合ってるの女の子^_^」
同「え…まじで?!」
私「見る??めちゃくそ美人だから見て??????」


初日からこのテンションでいったら
ハスキーに「距離感って言葉しってる?」と言われましたwww

LOVE2016



でもみんな「あまりに自然に打ち明けられたから気にする暇もなかったw」なーんて言ってくれるし、
抵抗ないのも同世代だからこそかな~とか思ったり。


〈突然まじめぶるコーナー〉
まぁLGBTの人の中には、こーやってオープンなタイプもいれば、絶対言えない言いたくないっていうタイプもいるわけでして……
前者が偉いとか、カミングアウトが最終地点とかでもなくて……
ノンケでもパートナーの有無を隠したい人もいるわけでして…



色々な人がいるわけだし
同性が好きだからこういう人のはず
ノンケだからこういう考えのはず
っていう固定観念?なくしたいよね☆
視野の広い大人になりたいな~~っと


今日、40代の上司にも彼女いまーすデュフフwって言ったら
「あ、そうなんだ~渋谷とかでパートナー制度できるよね。もう知ってるかw」
ってサラーっと仰っていただいて、股から涙でるかと思った。
私もあらゆる事柄を自然と受け入れられる女になりたいなっと☆


と、いうことで充実の毎日を送っております。





まぁ……あとは…




……実は……



毎日ハスキーさんと出勤してるんですけどね………ヌホホォwww




ヒールでカツカツ歩きながらSuicaタッチしてる後ろ姿見るだけで興奮すんだよな。

ハスキ~!家帰ってセックスしようぜ!






あと前回の記事にたくさん祝コメントありがと~!!!

祝コメの次に多かったのが
北川景子さんの結婚についてどう思いますか?
という傷をえぐるコメントだったがな。
触れんな


あとツイッター更新しないんですか?が3位かな。


パスワード忘れたの!!!!!!
慣れてるでしょ?!?!!もう!!!!



あと「ブログ更新しましたってお知らせがくると助かります。他のSNS始めませんか?」ってあって
なるほどーそれはすまねぇなと思ったけど
パスワード忘れる気しかwww
アカウントが増えていくだけの人生なんだよな…


あと相談とかしてくれる人にちゃんと答えたいという(優しい)気持ちに溢れてるので
ブログ一本か、万が一なにかやるとしたら
ようつべで☆牝奴隷の相談窓口☆を開くとかしか考えてないwww


その場合、覆面変装ボイスチェンジで登場するから変態感めちゃめちゃでるよ???






~fin~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頼むからつべでチャンネル作って配信して

イスラーム | URL | 2016-06-09(Thu)12:28 [編集]


下コメの者ですが天子ちゃんでも別に間違えじゃなかったですねw何度もごめんなさいww

| URL | 2016-06-09(Thu)06:58 [編集]


すいません!下のコメントをした者なのですが天子ではなく白子です!打ち間違えました!泣

| URL | 2016-06-09(Thu)06:43 [編集]


質問しまーす!
私のユウ君は元気ですか?
天子ちゃん達とは今でも会ったりしますか?

| URL | 2016-06-09(Thu)06:36 [編集]


ようつべの動画でハスメドのお二人を知り、まとめサイトを貪るように読んでいる今日この頃です^ ^牝奴隷さんのスレ生で見たかった(ノД`ll)くそぅもう少し早く生まれていれば・・・当然このブログの存在も本日知り、早速コメントをさせてもらいました。まとめサイトを読んでいて、お二人のラブラブさに少しばかり嫉妬をおぼえながらもこんなに幸せな恋はないんじゃないかとおもっておりますた。それと個人的にTwitterも更新していただけると嬉しすぎて昇天してしまいます。それでは末永くお幸せに!長文失礼しました!

| URL | 2016-06-06(Mon)23:44 [編集]


ようつべ見たすぎる
ニコ生でもいいと思います!

アノン | URL | 2016-06-04(Sat)17:53 [編集]


ふとしたときに見て更新されているのを発見できた嬉しさよ
メドレーのオープンな感じが相変わらずで実家のような安心感www
また、気が向いたときにでも、のろけ話待ってます

| URL | 2016-05-29(Sun)11:54 [編集]


今更、ハスメドのことを知ってスレ読み、ここまでたどり着いた新参です。
相変わらずラブラブで微笑ましいです。
お二人とも勉強熱心だったことを思い出し、私も院試頑張ります!

Y | URL | 2016-05-28(Sat)10:09 [編集]


久々に見たら更新してた!

周りの人達が理解ある人達で良かった…
メドレーの視野の広さというか、
人柄の良さでそういう人が集まるのかも知れんね

ハスキーのかっこいい後ろ姿見ながら出勤は楽しいだろうねw羨ましい!

ようつべなりTwitterなり、
新しい二人が見れるの楽しみにしてるよ〜

毎日忙しいけど、二人で頑張って! ノシ

ドラムのおっさん | URL | 2016-05-23(Mon)23:12 [編集]


お疲れ様です!

メドレーさん変態でもいいからYouTubeで見たいです、彼女と見ます!
最近カムしても別に引かれないことが多くなってきました。時代ですかね…
ハスキーさんと仲良くしてくださいね永久に!(言われるまでもないですよね

さっぴー | URL | 2016-05-20(Fri)12:24 [編集]


ハスメドのことを知ったのが2011年…あれからもう5年も経つのですね。しばらく動向を探ってはいたんですが特に動きもなく諦めていましたので、このブログの誕生を知らなかった自分を殴りたい思いです。内容を読みました限り、変わっていらっしゃらないようで…すごく安心いたしました。ハスメドを知ったとき中1だった私も現在高3、一生できないと思われていた彼女(バイ気味)もできました。たまにハスメドのことを思い出しては、あの人たちは今どうしているんだろうと思いを馳せていましたので、今同じ時代を生きて、活躍されているということに猛烈に感動しております…。長くなりましたが、これからも末永い幸せを祈っております!

| URL | 2016-05-17(Tue)19:53 [編集]


ブログやっとったんかワレ!!!!!!

ネドヴェド | URL | 2016-05-15(Sun)14:30 [編集]


つい最近ハスメドを知りました。すごく胸が熱くなったのでカキコをば
キッカケは「百合でも探そう」程度だったんですが、読んでいたらホントただただ面白くて楽しくて、こちらまでにやけるくらいラブラブで、3年目記念の時にハスキーさんがスレ降臨して、ハスキーさん視点での話も見てれ「あぁ、お互いに想っているからこそなんだな」と感心しました。
いやね、百合とかどうこうじゃなくてね、単純に応援したくなりますよこんなん
メドレーさんも社会人デビューして大変だと思いますが、頑張ってください

ハスメド末永く爆発しろ!!来世は2人くっついて生まれちゃえ!!これかもお幸せに!!!

| URL | 2016-05-13(Fri)12:46 [編集]


ついにメドレーもゆうちゅうばぁになる時か… 待ってるぞ

| URL | 2016-05-12(Thu)09:01 [編集]


NDVがどういう意味かと小一時間……

| URL | 2016-05-11(Wed)19:45 [編集]


こんにちは。冬に録画してあった感動の名作と名高い「八日目の蝉」を今日ようやく鑑賞して、結局井上真央と小池栄子の百合加減に悶えてた変態です。
最近LGBTがニュース等で頻繁に扱われ、同性愛の差別撤廃が糾弾されていますね。ですが、そう言ったものは正直堅苦し過ぎてイマイチ心に響かない気もします。
やはり、そろそろハスメドの映画化を通じて、世間に広く差別撤廃を呼び掛ける時期が来たのではないでしょうか?

| URL | 2016-05-10(Tue)03:19 [編集]


今朝ハスメドが別れたというなんとも衝撃的で悲しい夢を見てしまい、慌ててブログ見に来たら更新が・・・!
ハスメドは私にとって希望の光なので、本当に今もイチャラブでどこかで生活していると思うだけで涙が出るほど嬉しいです。
本当に末永くお幸せでいてください。

ぽん酢 | URL | 2016-05-09(Mon)07:29 [編集]


コメント初めてです///

お二人の事を知った時 同性愛を否定していた自分が情けなくなりました。
お二人の事を応援してます!!!これからも末長くお幸せに!!!
ハスメド大好きです!!!

HASodon | URL | 2016-05-08(Sun)22:25 [編集]


職場の人達が理解があってよかった・・。むしろ危ない所から涙を流すHENTAIっぷりが引っかからなければいいけど;
久々だったけどずっと変わらない関係でいて安心しました

たと | URL | 2016-05-07(Sat)02:50 [編集]


お二人が相変わらず幸せそうで何よりです。
微笑ましいなぁ…

| URL | 2016-05-04(Wed)11:33 [編集]


ようつべやってもらいたさしかないです!!!!!!!

メドレーのメドレー | URL | 2016-05-02(Mon)11:52 [編集]


メドレーいきとったんかわれぇ!
ハスメドの存在しってもう8.9年経つのか
感慨深いなぁ
同年代とし応援しとります

ハスキー派 | URL | 2016-05-01(Sun)11:18 [編集]


初めまして

ハスメドさんを知ってから日々百合漫画を漁るようになった、とある女子大生です。
誰かのブログにコメントなんて滅多にしないのでドキドキしてます。私の文章があのメドレーさんに届くのか。うおおお
友人や会社の方が同性愛を受け入れてくれるのってとても素敵ですね…!私自身は同性愛者では無いのですが(女の子と付き合いたい欲はあるのに、好きになるのはいつも男性なんですよね)、何故同性愛はあまり受け入れられていないのかと昔から疑問を抱いていて、ハスメドさんを知り、こんな素敵な恋愛があるのかと思い、結婚は男女だなんて常識がますますおかしいと感じるようになり、将来はそういう偏見のない社会になるような仕事をしたいなと漠然と考えるようになりました。
えっとごめんなさい、自分語りになってしまった…!とにかく、ハスメドさんは、私にとって大きな影響を与えてくれたってことが言いたくて。これからもずっと応援しています。大好きです。覆面ようつべ楽しみにしてます。
長文失礼致しました。

はの | URL | 2016-04-27(Wed)00:02 [編集]


幸せそうでなによりです
私も愛し愛されるような相手と出逢いたいです
これからもお二人のラブラブをブログで見せつけて下さい!

| URL | 2016-04-25(Mon)21:09 [編集]


お二人に救われました。ありがとう!

大学生 | URL | 2016-04-24(Sun)01:12 [編集]


やったぜ。

ハスメドのラヴラヴちゃんねる開設と聞いて。
これでまた自分みたいな新参のオサ-ンが増えるんですね。すごくいいことだと思います。
今回は更新が早くて頭ではいつまでも待っていられるつもりでいても、早くなったとなるとさすがに興奮します。
ところでですが、パスワードが覚えられないということでしたらパスワードを書いた紙をハスキーの財布にでも入れておくのがいいと思います。

こほろぎ | URL | 2016-04-24(Sun)00:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-23(Sat)01:05 [編集]


両親へのカムは二人ともがしっかり自立してからって前に言ってましたよ。

名無し | URL | 2016-04-21(Thu)00:59 [編集]


相変わらず変態でなによりでww
いい職場環境ですね。

質問ですが両家の親のほうにはもう話はされてるんですか?
それと田島陽子(仮)などの人たちとはまだ交流あるんですか?

| URL | 2016-04-20(Wed)19:40 [編集]


社会人になっても相変わらず変態そうで何よりですわwww

| URL | 2016-04-20(Wed)02:38 [編集]


Perfumeのツアー行きますか?

| URL | 2016-04-18(Mon)20:37 [編集]


やっと追いついた(っ´ω`c)

最近ニコ動でハスメドを知ってやっとブログまで追いついた!
これからも更新待ってます(。 ・`ω・´) キラン☆

ハァァァァン | URL | 2016-04-18(Mon)18:17 [編集]


ようつべ相談開く事期待してますw

ハスキーさん、メドレーさんは
LGBTのイベントに行ったりしますか?

| URL | 2016-04-18(Mon)15:03 [編集]


わあああ!更新されてるうううう!!!
これからもずっと仲良しでいてください♡

| URL | 2016-04-17(Sun)20:17 [編集]


同性愛に対しての偏見が少しづつ和らいできましたな!
とても良いことですね。


ところで両親にはカミングアウトしたのですか?

| URL | 2016-04-17(Sun)19:57 [編集]


この2人がいつまでも幸せだといいなぁ

| URL | 2016-04-16(Sat)23:35 [編集]


いい事言ってんな〜さすがやと思ってたら磯野野球しようぜのノリ、ワロタ、コーヒー返せwww

アババババ | URL | 2016-04-16(Sat)23:23 [編集]


相談窓口wwww

楽しみにしてますwwwwww

しむらさき | URL | 2016-04-16(Sat)12:07 [編集]


更新珍しく早い!!!
その様子だとマンネリ化はしてないようですなww
やっぱり年齢を重ねるにつれて、世の中のことをわかってくるからそういうことも案外抵抗なくさらっと受け入れられるようになるんだろうなーって思う!
そういえば、ハスキーは周囲の人には付き合ってること話してるの?

| URL | 2016-04-16(Sat)11:10 [編集]


相変わらず良いこと言う変態wwめっちゃ元気出たwwwww
私も勇気だしてカムしてみたらふつーに受け入れられた上に実は彼女いるよ!って♀がまわりに複数人居たりww
世界はこんなに優しくなってる…T^T
この時代の到来にはハスメドの影響がぜったいあったと私は信じている!ありがとうありがとう!!
つべよりもニコ動進出を希望しまっすノ

| URL | 2016-04-16(Sat)09:26 [編集]


更新きた!

| URL | 2016-04-16(Sat)02:10 [編集]


オープンすぎて笑ったwww

日本も本当に少しずつだけど、
LGBTに寛容になってきて嬉しい気持ちですね。(まだまだだと思うこともあるけれど…)
理解を示してくれる人が、周りにいるのは本当に良いことですね。


一緒に出勤とか羨ましい限り!幸せもんですね〜
相談窓口楽しみにしておきますw


また更新お待ちしております。

| URL | 2016-04-16(Sat)00:46 [編集]


めちゃくそ美人なんですよ?見て???じゃねぇよwwwww
まぁメドレーもわかってくれなさそうな人には直接言わんのだろうけど、周りに理解者がいるのは良いこっちゃ。
ってか両家の親にはもう話したの?
さすがに社会人になってまで、同棲してれば薄々感づいてる気もするけど。

| URL | 2016-04-15(Fri)03:43 [編集]


幸せそうだな〜

更新通知は RSS 購読すればいい話だし(実際自分はそうしてる)、あまり気にしなくてもいいのでは。

| URL | 2016-04-15(Fri)01:08 [編集]


良い人のの周りには良い人がやってくるっていうけど、理解のある人が集まっているっていうのはそういう事なのかも。

ふへへ | URL | 2016-04-14(Thu)17:10 [編集]


きゃぴ

ブログの更新めちゃくチャ期待してます。ありがとうございます!

むふふ | URL | 2016-04-14(Thu)14:31 [編集]


はじめまして!
I come from China,I can read Japanese but can't speak it well(same as English:D).I just knew your story yesterday night,and spent whole night and morning to read all of them.That's really wonderful I just finished your last post in 25th March and decided to sleep,then I saw this new post!I cried many times when I watch them.Best wishes to you and Hasuki!これからもお幸せに:)

くっきー | URL | 2016-04-14(Thu)14:28 [編集]


更新きたー!やっぱり最近は同性愛にも寛容になってきてますよね!嬉しい限りです!ようつべ楽しみにしてまーすww

トリマー | URL | 2016-04-14(Thu)13:20 [編集]


