ハスメド~大人編~



PageTop

ファンシー質問コーナー♡ウ・フ・フ

今日の私はベラージオの噴水へ飛び込みたい気持ちが溢レズです。



万年熱中症の牝奴隷です。
ハスキーの聖水で打ち水したいなははぁあああああはぁああああ





☆目についたコメントから適当に答えるコーナー☆


>漫画『フラグタイム』をおすすめします!現在単行本第一巻発売中(ステマ)
なんかね、初期ハスメドにイメージ近いんさー。





『フラグタイム』は、さとによる日本の漫画作品。

(略)

登場人物紹介
森谷 美鈴(もりたに みすず)
主人公。3分間、時間を停止させる能力を持ち、同性の可愛い子の顔を眺めたり、パンツを覗いたりといった行為を繰り返していた。
(Wikipediaより引用)





オイwwwwwww
今日も日本は平和だなぁ



>エスケイプフロムトゥモローはディズニー題材の映画ですが、あまり見なくて良いと思います。(逆マ)

フロリダだったかのディズニーで撮影したホラーだよね?
とちあえず逆マが電マに見えたごめん



>北川景子さんが好きなら「ルームメイト」は見ましたか?

嫌いな奴が深きょんに似てるから見てないwwww



>Twitter乗っ取られてるわけではないよね?

ツイッタ―でも言ったけど違いますwww



>趣味といえばそういやハスキーはたまに剣道やら水泳やらはしてるの?もう忙しいしやってないかな?

ハスキーって水泳が趣味なの?そんなこと書いたっけ?wwww
剣道は大学入ってから徐々に離れてった感じだね~



>でんぱヲタなので冒頭ちょっとびっくりしました(笑)
メドレー、りさちゃんか最上さんが好きそう。


残念!ねむきゅんでした~wwww
ハスキーはもがちゃんが好きです^^



>養子縁組わ考える?あなたはそれが良いカップルです。
(外国の方からのコメントです)


養子縁組はないね!
お互い妻であり嫁でありたいので。



>ハスキー様はブログやツイッターをやる予定はないのでしょうか?

ないねwwwwwww
私のアカウントやこのブログを借りて、という事ならあるかもだけどね!



>メドレーも生理前とかイライラしますか?

人並にね~でも体がしんどい方が勝ってイライラしてんのかどうかも分からんwww



>二人とも料理が上手いみたいでうらやましい(*´ω`*)当番とかあるのかな? ノシ

当番はこの6年全くないね~
どうしても平日は私が作るのが多くなるけど、その分ハスキーは洗い物したり
休日に時間かけて美味しいご飯作ってくれる^^



セクマイについて
カミングアウトについての質問があったけど長くなりそうだから
また今度答えるよ~ん




フジロックの人楽しんできてね!!!!!!!!!!


PageTop

2001年、私は検事になると宣言した


こんにちは^^


HERO2014にて
「目が怖いよね」
と言われ
「怖くない!」と睨み返す北川景子さんに
妙な興奮を覚えたメドレーです。



ハスメド、新作ドラマや映画はまめにチェックする方です。
大学2年くらいまでは漫画・アニメ・ゲームもチェックしてました。
今忙しくて興味も薄れてきたのよねー


そんな感じで趣味趣向が合致している2人なので
平日もベラベラ休日もベラベラ
やれ今期ドラマは何を見るか、やれあの作品が気になる、
同じ監督ならあれが好きだ、あの小説が映像化した、
あの実写化は許さん…



飽きる事なくくっちゃべってます。




6年目です。





時間があったら好きな作品とか紹介してアフィ貼っておくね♡

PageTop

シックスオンザビーチ


奇跡の高スペック美女とお付き合いして6年が経ちました。



でんでんぱっしょーーーーんwwwwww



たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます((((^o^))))

コメントとかツイッタ―の返事もう少し待ってね。
待ちきれねーわ!ウジ虫!レズ虫!とか言わないでね。



がっつり平日の記念日でしたが、
お互い課題・仕事・用事もろもろちゃっちゃと終わらせて
お祝いしてきましたーん!


まずはハスキーの職場最寄り駅で
不審者のような笑みを浮かべながら待ち伏せる雌奴隷。



ハ「ただいま♡」


この世で1番クールビズスタイルが似合う絶世の美女登場


メ「お疲れ様♡ 今日もカワイイネ…ぐふコポォww」

ハ「会社の人いるかもしれないからちょっと離れて」
メ「はい」




職場最寄りから離れた途端でれ始めるハスキー様。

ハ「何~おめかししてきたの~?♡」

メ「記念日だからね!」

ハ「可愛いね~♡おしゃれさんだね~♡今日学校で何したのメーちゃん♡」

メ「プログラムを組んだよ♡」

ハ「偉いね~♡♡♡」ナデナデ




ツンデレってレベルじゃねーwwwwww


不審者が予約したお店でディナーしました。
ネットは怖いので写真は載せません



ワイン飲みながら(週のど真ん中にボトル開けてごめんなさい)
改めて6年を振り返る。


毎回、いや毎日伝えても伝えても伝えきれない感謝と愛を込めた手紙を渡しました。


彼女からもお手紙頂きました。

許可を貰えたので私の株が上がりそうな部分を抜粋いたします☆



最近、友達の間で
学生時代から長年付き合ってる相手とお別れした
という話をよく聞くよね。
高校時代から続いてるのは私達だけになっちゃって
寂しいけれど、あなたがパートナーである事を誇らしく思うの。

もっと柔らかい女性にならなきゃ
メドレーに呆れられないように…って不安にもなるけど
いつだってあなたは優しくて明るくて、心から愛されてるって感じる。

私わがままだし、ツンツンしてるから
外目にはメドレーの方が惚れ込んでいるように見えるかもしれないけど
本当に溺れているのは私。
メドレーの存在に安心しきっているから全てを曝け出せるの。

他の誰にも目を奪われず、ずっとあなたに恋してる。
大学、バイト先、留学先、インターン、会社
どんな環境におかれてもメドレー以上の人なんて何処にもいないよ。








当然泣きました。



一生かけて幸せにするよ。
うわ~~~レズ羨まし~~~~!!!
って言われるぐらい幸せにしたるわ~~~~~!!!!!



ほんで私の手紙でもハスキー泣いて、笑
「化粧直してきたら?」とトイレに行かせてる間に
プレゼント置いときました(定期入れ)


大学1年の時に私があげたのを未だに大事に使ってくれてて

メ「定期入れ新調しないの?」

ハ「え、やだ」

メ「ぼろぼろだし年齢的にもサマ○サ卒業したら?」

ハ「やだの!」

メ「か、かわいいっ。いやほんと気遣わないで、ただし私の見えない所で捨ててwww」

ハ「やだ~~~!捨てるなんてイヤ~~!!」ベチべチベチ!!!


という流れを月1くらいで開催しておりましたので
これなら文句ないやろとプレゼントしました。


ハ「化粧直してきたのに泣かせないで…」

メ「ほらおいで。よしよし。(はぁーーーなんでここホテルじゃないんだろ今すぐ押し倒してぇわ)」




そんな感じで1日終えて腹も満たされ、喋って呑んで泣いて・・・




セクロスのセの字もない速さで眠りにつきましたwww
残念ばいなら~~~~~~wwww

PageTop

あえてW杯のこと書かない

こんばちは。

さすがにたくさん質問を頂いているのに
無視しすぎかなと思いましたので
都合の良い質問にだけお答えしたいと思いますwwwww


まぁこの気まぐれな更新率と内容にも慣れたもんだろ
なぁ、ハハハ。

てかさっきブログかこーと思って
ハスメドでググったら
もう2番目くらいにこのページ出てくるのな!!!


今日も前髪がうねるゥ!!!!!!!




☆質問粉ー☆


>昨日の世界ふしぎ発見みたかな?

その時間出かけてたから見てなーい!
でもHDD確認したらハスキーさんが録画してたみたい。
是非オーロラのドレスを着ていただきたい。



>メドレーさん!
来年7月に、ディズニーランドの夜のパレードがリニューアルだって!


えっ!!!!!!!
エレクトリカルパレードは!!!!!!!
ニモ「学校だよ学校だよwwwwやったやった~wwwwwww」
はどうなる?!あそこが一番好きなんだよ!!!

ラプンツェルのあのシーンがあるのはハスキー大喜びだろうけど
私は移動式フロートという条件下でLEDをどう駆使するかに興味があります。



>私もワンスアポンアタイム見たいですけど
迷ってる間に、ハスキー様(とメドレー)はもう実行済みですね。
できれば感想kwsk!


ネタばれあんましない方が楽しめるからやんわりと。

プリンセスに重点をおいてるかと思いきや、
ピノキオ等の歴史ある作品が結構出てくるので
男性やディズニー詳しくない人も感動するだろうなと思ったよ。

個人的には美女と野獣のあのクライマックスのシーンが
そのまんまやんけ!!!!すげー!!!ってなった。

あと、ピーターパンだとかアリスだとか
古株大御所が揃う中で一瞬だけ写るエルサの
スーパールーキー感がはんぱないwww



>タイトルが一瞬タンポンに見えました。
メドレーのことだからと思って何回か見直したんですが、やっぱりタンポンじゃありませんでした...悲しいです...



悲しいです…じゃねーよwww
このブログでそんなデリケートな問題取り扱わねーよwww



>休みがあったら出掛けたい!って感じなのかな?

そうね~社会人になってからよりアウトドア派だなw



>バンジーもやるってことはハスキーさん、高所恐怖症は克服したんですか?

半分克服?って感じwww
その感覚よく理解できないんだけど
高い所に長時間いる(観覧車やタワーなど)→×
景色見る暇もなく下降(バンジーや絶叫)→○
らしい。
他にもこういう人いるのかな?





そろそろ飯の支度をするのでまた次の機会に!



歯磨けよ!!!

PageTop

メス・アンポン・ドレー・タイム



天然パーマのみんな~!

今日も憂鬱な気分で一日を過ごしているかな?






根っからのリア充体質なハスキー様。


ボルダリング、ボード、マリンスポーツ、急流下り
なんでもお手の物。

ライブ、フェス、BBQ
汗かきメイク崩れイベント大好き。

富士急、バンジー、単身渡英
もはや怖いものなし。




私も脳みそまで筋肉ってぐらいタフだけど
平日は基本的にアイスコーヒー飲みながらヒルナンデス見てCM中にツムツムやってるから
ハスキーと比べるとクズすぎワロタwwww


特に梅雨とかマジ家でたくね~wwww


前髪決まらないし靴しぬしwwww


寒くなること想定してカーディガンとか持つのだり~しwwww


なんか街が全体的にくせ~しwwwww







ハ「ワンスアポンアタイム見たい」

メ「見たいね♡」

ハ「明日見たい」

メ「えっ」

ハ「もう限界」

メ「でも明日も雨らs」

ハ「明日」

9317361.jpeg

















20140610153840fef.jpg





正直泣いた。


ちゃっかりグッズもGETwwwwwwwwwww

PageTop
