ハスメド~大人編~



PageTop

北川景子がももクロとコラボした時に黒の衣装だった理由


もう6月ね…



黙ってたんですけど、わたし前髪だけ天然パーマ族なんですよ。


高校の友人でオールラウンド天然パーマの子がいるんですけど(天子)
6月はマジで暦から消えてほしいとよく言ってました。



梅雨で次の日に体育あると発覚した時の会話

天「あ~~~っ!!!!明日天然パーマ注意報だわ~~~~!!!!!」

メ「キャアアアアアア!!!!!」




体育の後の教室

艶をおびたサラサラ直毛を揺らしながら教室に入ってくる美女ハスキー。

天「不平等だよね…」

メ「(ガッシガッシ)」←コテで前髪挟む音



楽しい高校時代だったねwww



そんな完璧すぎるハスキーさんですが
今夜は同期と飲んできたということで
ベロンベロンでした^ ^


この方は酒癖が悪いというわけではありませんが、酔ってる時は気が大きくなるようで。


ハ「あのねぇ〜♡今日ねぇ〜♡彼女いるって言っちゃったぁ♡」

メ「え?同期に?」

ハ「んーーっ♡」腕を絡めてくる

メ「(くっそ可愛いなチクショーーーーー!!!!!!)なんて言ってた?」

ハ「あのねぇ〜留学してた子も多いからねぇ♡みんなキャーー♡って感じ♡」

メ「(こんなに可愛いのに酒くさい!!興奮!!!) 良かったねぇ♡」

ハ「でも1人『友達の延長じゃないの?』って言ってくるやついたから
『延長だったら5年も一緒にいないから♡』って言ってやった♡あいつの顔♡」



たまに出る黒さがめちゃくちゃ興奮すんだよな……じゃなくて

こういう時は
同期に言って大丈夫?と心配するのではなく、言ってくれてありがとう♡と返すのが正しいらしいです。



ハスキーを攻略するのはどんなゲームより楽しいデフwwww


PageTop

ハ「トイレにパスワード書いた紙貼っとけば?」

前回アップしたニャースをツイッタ―で使用したいとの要望がありましたが
画伯からOKが出ました。
好きなようにお使いくださいwww



調子にのった画伯

20140528132907f61.jpg



メ「オラフ上手~♡すごいね~♡」

ハ「その隣は?ねぇその隣は?」

メ「チーズがかかった馬かな…」

ハ「名前書いてあるよね。読めないの?



メ「どう見てもラプラスです」

ハ「いい子♡」






一生ついていきます!!!!一生そうやって転がされたい!!!!!
ソニック・ザ・ヘッジホッグのように!!!!






ところで
ブログ更新したよ~んってのをツイッタ―で知らせる機能を使おうと思って
PCからログインを試みたんですが
これは完全にパスワード忘れましたねwww

その時の気分で設定する癖を治したいです。





そこでタイトルの台詞を言われたので
これはいい!と思って実践してみたのだ(深夜2時)





今朝、トイレからハスキーの爆笑が聞こえて起床。




(戻ってきたハスキー)
ハ「朝からやめてwwww」

メ「おはよう。とてもいい案だよね。さすがハスキー☆」

ハ「おはようwwwあのねwwww
いくら私しか見ないからってクレジットの情報まで書いちゃダメでしょwwww


メ「それは君を信じてるからさ」

ハ「いいから破棄しなさいwwwwもーwww」





いやーあの呆れた顔信じられないほど可愛かったわ。



先ほどシュレッダーにかけて破棄いたしました。
ハスキーを笑かすためならこんな手間1mmも惜しくないぜ!!

PageTop

ハスメドとか知らねぇよ

ノリでブログなんて始めてしまったが
どういうテンションでいけばいいか全く分かりませんわ。


急にかしこまるのも気持ち悪いし、
絶対あとから読み返して

ああああああああん恥ずかぴーごろごろごろ!!!!!
ってなるからいつもの感じでいきます



れろれろ!!!!!!!!!!!!!!!
段落の区切りと思ってください↑



突然このブログに迷い込み、
「ハスメド?シラネーよ…つーかこのアンポンタン草生やしすぎだろキモっ」
と思った方もいらっしゃると思うので
簡単な説明を。



初めまして。
名前はメドレーと申します。
由来は「雌奴隷」から来ております。
高校2年生の時に知らないおっさんから名づけられました。



当時、私は女子高に通っておりました。
クラスのお調子者グループのお下品ろくでなしキャラで
何もしてないのに先生に「やかましい!!!」と怒鳴られていました。


一方、お嬢様気質女子力エベレストグループには
皇室で育ったのかと思うくらいの高スペックで

「お母さんが勝手に履歴書送って~」
「原宿でスカウトされてデビューしました☆」

というセリフがしっくりきちゃうくらい美人で
でも飾らない性格で、視野が広く、女性らしく
スタイルもセンスも抜群で
学校中の皆が憧れている女の子がいました。



私も皆と同じようにその子に憧れていました。
それが女としての憧れなのか
恋心からくるものなのか。



よく分からんけどあの子の弱点握っていじりたいわーグフフwww




そんないたずら心から、私は2chに
「クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい」
というタイトルのスレッドを立てました。

その子はシベリアンハスキーを飼っていたので
「ハスキー」と名づけられました。





スレは何十と続き、やがて私とハスキーは
「ハスメド」と呼ばれ
まとめサイト、ニコニコ動画、Web漫画、テーマ曲、カラオケ配信、踊ってみた…


あの最初のスレから5年。
今や多くのコンテンツで「ハスメド」が浸透しているようです。







私は大学院に進みました。

ハスキーは社会人になりました。
毎日スーツに身を包み、大量の資料や本を持ち歩き
新入社員の中でも特に優秀で
既に評価されているようです。

最近は暑くなってきたので汗だくで通勤しているそうです。




その汗ばんだブラウスをクンカクンカして
洗濯機に入れるのが私の日課となっております。





クラスの完璧すぎる女の子の弱点は
この5年でいくつ見つかったでしょうか。


再来月で6年記念日を迎えます。
同棲4年目です。




とりあえず着地点見失ったからハスキー画伯のニャースで終わりにします。


ニャース

続きを読む

PageTop

ハスメドを知っているか

私だ。





こんにちは~(^_^)




2014年5月27日、ブログ始めました。



詳細は後ほどピロピロ~んっと書いていきます。




教授が戻ってきたので挨拶この辺でwww





毎日更新しないけど毎日読んでね☆
よろしくメカドック~



おげれツイッタ―→@mesdorei

PageTop
