ハスメド~大人編~



PageTop

代打♡


画面の前の皆さま

こんにちは♡






本日は、就活で忙しいメドレーちゃんの代わりに
わたくしがお送りします( ´ ▽ ` )ノ












噂のハスキーです♡

どこで?笑







うちのメドレーさん…さすがに学習したようで
「覚えてるうちにパスワードを共有しましょう☆」と、私にブログを丸投げ
お任せしてくれました。


ファンの皆様、メドレーじゃなくてごめんね(o_o)♡

16卒の就活は時期が変わって大変そうなので応援してあげてね。
説明会はしごしたりセミナー行ったり勉強会したりたまにバイトしたり…
意外と真面目でしょう?うちの子♡








そしてそして

私事ですが



社会人2年目に突入いたしました(*^o^*)






折角の機会なので、私のことを話したいと思います( `´)♡





ご存じ「クラスの完璧すぎる女の子」だった私も大学を卒業し、社会の荒波に揉まれて1年。笑

完璧さの欠片もない日々で
迷惑をお掛けする事ばかり。
会社に貢献できている実感もなく…

自分の甘さを思い知らされる1年でした。

尊敬する上司や先輩、愉快で素敵な同期達のおかげで
一歩一歩進んでこれたのかな、と思います。





そして何よりも感謝しなくてはいけないパートナー、メドレー。







恥ずかしながら私、社会人になって初めて
「自分で稼いだお金で生計を立てる」
という事を経験しました。

両親には大学卒業まで援助していただき、アルバイトは社会勉強としてやりなさいと言われておりました。

メドレー曰く私の家庭は「エッグスンシングスのパンケーキより甘い」そうです。笑
(ちなみにメドレーのお家は?と聞いたところ「にがり」と回答が返ってきました。笑)




あれがしたい、これが必要と言えば残高が増えていて
月に一度は祖父母から大量の生活物資が届きました。
留学費用も自分では最低限しか負担していません。
そして、ルームシェアという形で大好きな人と共に生活させてくれました。




一方メドレーは、私よりはるかに勉強が大変な学部にいながら
最低限の仕送り+アルバイトでやりくりしていました。
誕生日や記念日、クリスマスなどのイベントも全力で楽しませてくれました。
(本人が一番楽しそうなんだけどね 笑。)
勉強はもちろん、素敵なお友達もバイトの仲間もいて、サークルにも力を注ぎ、家事もきっちりこなして。


「今月はバイト頑張ったから大丈夫」
「私大の院生ですから!」

そう言って電話で仕送りを断る姿も見てきました。




甘やかされて育った私と、自立心の強い彼女。
当然、同棲を始めた頃はすれ違いばかりでした。
金銭感覚、学業に対する姿勢、生活リズム、将来の考え。

わがまま言って困らせたり
泣いたり泣かせたりが日常茶飯事でした。
友人や周りの人に相談すると、大抵「気持ちは分かるけど彼女(メドレー)が正しいよ」「彼女は大人だね」と返されました。
年を重ねるにつれてメドレーの主張の本意が理解でき、過去の自分を恥じる事が多々ありました。


私にはメドレーは眩しすぎました。
いつ愛想を尽かされるか、「あなたとの将来が不安だ」「男の人と一緒になれば」と言われるか
不安で堪らない時期もありました。




そういう時ほど彼女は勘が鋭くて
「悩んでるとすぐ顔に出るんだから。笑」
と抱きしめてくれました。


「こんな事も知らないの?できないの?
本っ当お嬢様なんだから!」
そんな風に言われた事、一度もありません。





優しくて真面目で一生懸命で一途で
バカなふりをして楽しませてくれるけれど
1番しっかりしていて、暖かくて。

本当に尊敬しています。







私は彼女がいなければ精神面も生活面も自立できていなかったと思います。

今の自分がすごく好きです(^^)









なんだか
ただの惚気になってしまいました…(・・;)
たまにはいいか♡


基本的にぱっぱらぱーだけど、メドレーに相談する価値は大いにあると思いますので
今後もブログ読みに来てね。笑




これからもハスキー&メドレーを
宜しくお願い致します♡




では、また会う日まで♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-07-23(Thu)14:19 [編集]


初コメントです

クラスの完璧すぎる(ry のスレを今ごろ知って来ましたった(^ω^

(初コメントです←)

私は女ですがハスキーとメドレーの事が大好きです(´ `///

メドレーさんのにがりで笑いました!!笑

最近更新されないですが、新しい記事いつまでも待ってます!!笑

ハスメドlove | URL | 2015-07-18(Sat)19:36 [編集]


昨日ハスキーさんとメドレーさんのことを知り、7年経った今も続いていると知ってとても嬉しかったです!末長くお幸せに!

メンヘラ受験生 | URL | 2015-07-17(Fri)18:28 [編集]


ハスキーさん、メドレーさん
7年記念おめでとうございます!!✨
7年前にあのスレを見た時の衝撃は今でも忘れません。
何よりも自分より完璧な人がいることに衝撃を受けました…笑
2人と同じ世代に生まれて本当によかったと思います^ ^
次の報告楽しみにしてます!!

けんと | URL | 2015-07-16(Thu)00:51 [編集]


7周年おめでとうございます!!!

| URL | 2015-07-15(Wed)19:44 [編集]


7周年おめでとうございます!

これからもお二人が幸せでありますように!!

| URL | 2015-07-15(Wed)00:00 [編集]


初めまして

ホントに久々に思い出して動画みてみたらブログなんてあったんですねv-10

お二人が幸せそうでなによりです!

いつまでもお幸せに。。。!

ラウン | URL | 2015-07-13(Mon)23:47 [編集]


おーっハスキーさんだっ!
3スレ目くらいから見てたよ!
ふと思い出してググったらブログが!
なんか二人とも幸せそうで安心した!
これからも仲良くねノシ

| URL | 2015-07-10(Fri)03:45 [編集]


うわーん!!まだラブラブしてたのか!!

俺はうれしーぞ(`;ω;´)
絶対二人で幸せで居続けて!!

| URL | 2015-07-07(Tue)13:46 [編集]


Sorry to bother you.

I am a Chinese. Sadly I cannot speak Japanese, but I have a very important issue that I want to discuss with you.

Moved by your story, I drew a manga about Yuri with you and your girlfriend in it.

I want to sell the manga in an Yuri Exhibition, which will be held in Chengdu, China in two weeks.

And I am asking your permission for me to do so.

For details, please contact me at 540215903@qq.com .

I don't know if you can see this. If you do, PLEASE, PLEASE contact me.

Thank you for your time and support!

Hope you two can live together happily, forever.

祝百年好合!
再次感谢。

潇渺 | URL | 2015-07-07(Tue)00:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-07-05(Sun)23:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-07-01(Wed)00:30 [編集]


ハシュキーーーーo(^o^)oo(^o^)o
これからも二人のこと応援してますo(^o^)o
ハスメドは人生のバイブルでした!大好きだー!!!

キャベツ千切り | URL | 2015-06-26(Fri)12:36 [編集]


感動!感激!がんばれ!

| URL | 2015-06-22(Mon)00:45 [編集]


これからも頑張って下さい!

| URL | 2015-06-21(Sun)19:39 [編集]


感動した・・・!
拍手ボタンを押すのがこれが最初で最後になるかもしれん笑
ひょっとすると、ハスキーはメドレーと付き合わなかったらそういう自分の弱点に気付けなかったのかもしれないね〜。

| URL | 2015-06-17(Wed)10:11 [編集]


はじめまして。
ニコニコでお二人をしって、幸せそうだなぁ女の子とラブラブいいなぁって思ってました。

昨日久しぶりにお二人のこと思い出して、検索かけてここに来ました。
メドレーさんが就活としって、こんなに年が近いことにびっくりです。
あぁもうお二人大好きです。
私も好きな人と同棲してみたいよぅ
お互い頑張りましょーって伝えてください(*^^*)

ヨゾラ | URL | 2015-06-17(Wed)03:29 [編集]


私はお二人が付き合い始めのまとめを大学生のときに拝見しました。
ふとおもいだして、読み返し、近況をぐぐってみたらまだお付き合いされていて感動しましたw当時大学生だった私ももうすぐ父になります。これからもお暇な時に更新いただければ嬉しいです。

| URL | 2015-06-08(Mon)05:53 [編集]


くぁぁぁぁ!!!

幸せそうで何よりですw

私にはお二方が凄く眩しいですね
凄く羨ましいです( 。•̀_•́。)

これからハスキーさんも更新してくれるってことは日記の更新ペースあがるのかな(ゲス顔)

これからも2人の輝かしい人生を期待しております

しがない鈴木 | URL | 2015-06-08(Mon)02:57 [編集]


ハスメドさいっこう!!!!!

ふぅ | URL | 2015-06-06(Sat)18:40 [編集]


ハスキーやっぱりお嬢様ですよね……
そしてメドレーやっぱりイケメンですよね……

あああああああいいなああああああメドレーみたいな恋人欲しいなああああああああくっそおおおおおおおおおおおおお

というバイセクシャルの叫びでした。お幸せに!

| URL | 2015-06-03(Wed)15:03 [編集]


メドレーじゃなくてハスキーだぁ!
ほんとに、人を愛せるっていいね。
これからもいつまでも仲良く幸せに過ごして言ってください。
また次の更新を待ってます

| URL | 2015-06-01(Mon)20:59 [編集]


久しぶりに覗いてみたらとてもきゅんきゅんしました♡

メドレーもハスキーも本当に大好きで応援してます!!
これからもどんどん惚気けてくださいね笑笑

きゃんの | URL | 2015-05-30(Sat)23:40 [編集]



ハスメド大好きです♡
質問なんですか二人はどんな系統の服が好きですか(*^o^*)?

| URL | 2015-05-27(Wed)16:26 [編集]


は、はすきー!?色々なことがあったんだねー。自分は完璧じゃないって思う事はあれど、決して不真面目な嫌な人間ではないから正面から向き合いつづけて自分を好きになってほしいなぁ。
メドレーのスペックってやっぱり高いんだな~w

渋谷区で良い動きがあったし、世間の見方も早く変化していったらいいな

tat | URL | 2015-05-26(Tue)01:25 [編集]


メドレーの文才すごいと思ったけど
ハスキーもすごいね。

あとでスーハースーハーしたいから、
髪の毛の一部とか適当にアップしてくれないか
たのむうう

おー | URL | 2015-05-22(Fri)23:40 [編集]


あ、北川景子かハスキーどっちかにしてください
二人友はさすがにずるい
どちらかは俺のもの

| URL | 2015-05-19(Tue)19:10 [編集]


ずっとROMってたけど初めて書きます
君ら二人、最高だ

| URL | 2015-05-18(Mon)22:10 [編集]


はしゅきーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハスメドがなかったら「うわっレズとかありえない」と思い込んだまま、今のような百合豚になることもなかったと思います( ˘ω˘ )
ハスメドの、お互いに一途なところ本当に尊敬する!
これからも、マイペースに近況報告してくれたら生活の励みになります⊂((・x・))⊃
お二人ともいつまでもお幸せに~!((o(^∇^)o))

| URL | 2015-05-06(Wed)15:31 [編集]


ハスキーはまだsweetie×2聴いてたりするの?

| URL | 2015-05-06(Wed)10:59 [編集]


二人とも幸せそうでほっくりしました('ω`)
ブログでの近況報告はいつも楽しみにしています!!
これからも仲良くいてください!

ハスメドを支援! | URL | 2015-05-03(Sun)13:31 [編集]


ハスメドへ

お幸せに

片思い中な中2♀ | URL | 2015-05-03(Sun)02:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-01(Fri)09:47 [編集]


うわブログ更新されてると思ったらハスキーちゃんや!

メドレーがハスキーを大好きすぎる感じに見えてたけど、逆というか双方向で深く尊敬しあってるんですね。素敵な関係だー。
これまでメドレー視点からばかりだったからそう見えてたんだと思います。

社会人2年目はまだまだ大変だと思いますが、応援してます。メドレーもね!

| URL | 2015-05-01(Fri)02:30 [編集]


気まぐれで覗いたらまさかのハスキー!
これからもいつまでもお幸せに!!

| URL | 2015-04-29(Wed)10:00 [編集]


たまには惚気って惚気じゃ無かったことなんて無い気がする・・・w

二人ともお互いがお互いを尊敬しあってて本当理想の恋人同士だと思います!
末永く爆発してください~

| URL | 2015-04-29(Wed)03:45 [編集]


はしゅきぃーーー!!!!!

ハスメドへ、
君たちのおかげでおっさんは今や立派なレズ豚になりました。
きっかけは絶対に若き日に見たハスメドです...
もはやレズしか愛せないんだが。責任とってくれ

| URL | 2015-04-29(Wed)02:37 [編集]


ひゃぁぁぁ!!

久々に覗いてみたらっ!ハスキーさん降臨っ!!!!
惚気、ご馳走さまでした。明日からも頑張れそうですありがとうごさましたっ。

お二人のこと応援しております( ^ω^ )
これからも仲良くね( ^ω^ )♡

ぐん | URL | 2015-04-28(Tue)19:59 [編集]


読んでいるこちらまで幸せになります…


お幸せに!!!

| URL | 2015-04-28(Tue)16:38 [編集]


久し振りに来たけどまだ仲良くやってて安心した
そのまま一生仲良く頼む
別れられたら俺まで泣いちゃう
楽しそうな記事読んでこっちまでほっこりしたから間違いないね

| URL | 2015-04-27(Mon)16:07 [編集]


惚気話聞けてこっちもほっこりした!ε-(´∀`*)
これからも惚気を聞かせてくださいねw

ただのたくあん | URL | 2015-04-26(Sun)20:56 [編集]


無理。泣く。これからもお幸せに。

| URL | 2015-04-21(Tue)23:36 [編集]


ぜひ次回もハスキー更新でよろ。

| URL | 2015-04-21(Tue)01:25 [編集]


泣いた。ハスメド愛してる

| URL | 2015-04-20(Mon)19:59 [編集]


久しぶりに見に来たら更新されてる!
しかもハスキーさん!!

っと、テンションあがってしまいましたw

ハスキーさん今もbemaniやるんすか?
(確かスレの最初の頃にビーマニ超絶上手いってあった気が)
音ゲーマーの私はそういう事ばっか気になっちゃって。
グルコスとかやるんすか?

K_K(KSAN) | URL | 2015-04-20(Mon)02:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-04-20(Mon)01:48 [編集]


にがりwwwww

| URL | 2015-04-19(Sun)21:17 [編集]


ハスキィィイヒィイイン!!!!
二人が幸せだと俺も幸せになるよーーー!
二人ともありがとうーーー!

| URL | 2015-04-19(Sun)09:15 [編集]


完璧すぎる女の子はクラスに二人いたというわけですね

それにしてもなんだかすごくいい匂いが香ってきそうな文面…(*´д`)クンカクンカ
あ、勿論メドレーの文章も大好きですけどw

互いが互いに尊敬や愛情を感じているのがもう、たまっらないくらい伝わってきて溜息とにやけが抑えられません
つくづくお二人はそれぞれにとって最高の伴侶なのだと思いました(*´∀`)

また次回更新待ってますw

F | URL | 2015-04-18(Sat)21:10 [編集]


はじめまして。コピペからきました♪見ていてすごく幸せな気持ちになります!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

わさぴ | URL | 2015-04-18(Sat)20:23 [編集]


読んでいて心がほっこりしました(*´`*)

いつでも惚気待ってます!笑

| URL | 2015-04-18(Sat)16:45 [編集]


幸せな気持ちにさせていただき、ありがとうございます(TOT)

♪ | URL | 2015-04-17(Fri)23:16 [編集]


ハスキーや!
以前スレでコピペで応援してもらった者です(笑)

二人の尊敬し合い、成長し合う姿には学ばされてばかりだよ。
どうか二人の今をちょっとずつでも良いから聞かせてもらえると嬉しいです。

社会の荒波に押し潰されそうになる時もあるだろうけど、素敵な夢に向かって一歩ずつ進んでください。

ドラムのおっさん | URL | 2015-04-17(Fri)21:03 [編集]


なんだか幸せな気分になれました

| URL | 2015-04-17(Fri)21:01 [編集]


ハスキー登場!!うおおおい!!!
またいい惚気っぷり!!!!w




| URL | 2015-04-17(Fri)20:55 [編集]


これからも応援してます(^-^)
お二人にスレやブログを通じ出会えて本当によかったです(^-^)
またニヤニヤしながら読ませて下さい(≧∇≦)www

| URL | 2015-04-17(Fri)17:53 [編集]


昨日スレのまとめ全部読んで初めてハスメド知りました。
いやーもう、ほんとお二人ののろけやらなんやらで幸せな気持ちになります( ´∀`)
末長くお幸せに(*´ω`*)

カス | URL | 2015-04-17(Fri)12:16 [編集]


ハスキーさんだ!
メドレーさんといつまでもお幸せに!!

| URL | 2015-04-17(Fri)02:01 [編集]


ハスキーーーーー!
超絶イケメンなメドレーといつまでもお幸せに!ハァァーーン!

| URL | 2015-04-17(Fri)00:16 [編集]


ハスキーさんだ〜

とても暖かい気持ちになりました…ヽ(;▽;)ノ

本当にお二人の幸せを願っています!
またお待ちしています!

たがみそ | URL | 2015-04-17(Fri)00:00 [編集]


ハスキーー!!!!!!
愛しています!!ずっと昔から!!!ウヒョーーーー!!!

| URL | 2015-04-16(Thu)22:21 [編集]


ナイス代打

投稿お疲れ様です!!
僕は某県の男子高校生です。
この場を借りてハスメドのお二人方にお礼を言いたいと思います。
僕も進学校に通っていて課題に予習にと
勉強メインの生活を送っています。
入学当初はモチベーションも高く、勉強も楽しかったのですが、だんだんと内容が分からなくなり勉強から遠ざかったときがあったんです。
勉強する意義が見つからず、ひたすら答えを写して課題を提出し、授業中は落書きばかり。
そんな日々を過ごしていて学校がイヤになったとき、出会ったのがハスメドでした。
こんな運命的な話があるのか!?と身震いしたのを覚えています。
話の中で出てきたテスト後も学校に残るハスキーさん、そして院まで行って勉強を続けるメドレーさん。
努力してきた二人だからこそ手繰り寄せられた運命ではないのか?そう自分の中で結論付けました。
次の日から、なぜか無性に勉強が楽しくなって今でも毎日学校にギリギリまで残ってます。
自分でもよく分からないけど、ハスメドを見たからというのは間違いないです。
拙い文章で長文書かせてもらいました。
本当にありがとうございました。
これからも二人に幸あることを願いつつも僕も勉強に励み志望校に向けて頑張ります。

米粉パン | URL | 2015-04-16(Thu)20:04 [編集]


泣きそうになった。ありがとうございます!

| URL | 2015-04-16(Thu)18:56 [編集]


やっぱり長く続く関係っていろいろありますよね。
お二人が長く続けられる理由は友情ではないでしょうか?
もちろんそれは恋に劣るものという意味ではなく、女性同士だからという事ではなく、お互いのダメな部分に付き合い、そしてパートナーとして認められるというのは、好きだから、だけではかっこよすぎますよね。
ハスキーとメドレー。2人の居場所はきっとあります。
世界の片隅より応援しています。

| URL | 2015-04-16(Thu)18:08 [編集]


軽く悶える

| URL | 2015-04-16(Thu)17:46 [編集]


ハスキーだ!!
惚気話もっと聞かせてください!!
ハスキーとめどれーの惚気話を聞くとすごい幸せな気持ちになります!!

| URL | 2015-04-16(Thu)17:16 [編集]


おお!まさかのハスキー!
メドレーも学んだわけですね笑

幸せそうな話が聞けてこっちまで幸せになりました!
また惚気話を聞かせてくださいな(^o^)
これからもお幸せに~

蛸野郎 | URL | 2015-04-16(Thu)16:30 [編集]


代打お疲れ様です~

惚気上等!2人が幸せそうで何よりです^^

| URL | 2015-04-16(Thu)14:57 [編集]


ハスキー!!

画面越しから幸せオーラが漂ってきた!
お幸せに!

| URL | 2015-04-16(Thu)14:53 [編集]


変わらず仲よしみたいでよかったっす
末永くお幸せに^^

頭痛 | URL | 2015-04-16(Thu)14:08 [編集]


ハスキーだ!
すげぇ!10分おきにチェックしてたかいがあったわ!

| URL | 2015-04-16(Thu)13:16 [編集]


