ハスメド~大人編~



PageTop

お待ちかねmedoo知恵袋

就活なんてくそ食らえ☆
わかちこわかちこ~☆☆



さて、この春卒業した皆さん



憧れのひと(女)と写真は撮れましたか?

恋い焦がれてた先生(女)に気持ちは伝えましたか?

上京する恋人(女)と最後の時間を過ごせましたか?

(女から)第2ボタンもらいましたか?




卒業おめでと~!!!!!
私はハスキーさんの袴に潜り込んで深呼吸する所まで妄想終わりました~(^_^)!


清々しい気持ちになった所で質問コーナー☆






>メドレーさんこんにちは!質問です。お二人は一緒のベッドで寝ているとのことでしたが、サイズはどれにしましたか?>_<彼女と近いうちに同棲したいと考えてる(まだだいぶ先です)レズです。ベッドをシングル2つをくっつけるか、ダブルを買うかで迷ってます。同じ女同士のカップルの参考意見が欲しくて…是非憧れのハスメドのお話が聞きたいです。長くてすみません!




最初に言っておくわ。シングル2つは思った以上に場所とるわよ!

私たち身長がアラウンド170なのでダブルに買い替えたんですけど、何が大変かって古いベッドを粗大ゴミに出す時ですね。
彼女の評価が欲しくて内緒でマンションの下まで1人で引きずりおろしましたが(8月)
本当に脱水症状みたいになってしぬかと思ったわwww
5回ぐらいベッドの上で休憩したな…


とりあえず一緒に寝る派ならシングル2つはお勧めしないww
君達がミニマムサイズならセミダブル1個とかでいーんじゃなーい?



>養子縁組は考える?
これって「子供欲しくない?」ってことではないですか?



前すぎてなんて答えたか忘れた☆

正直なところ子供はまだまだ考えられないな!
わたし就職してねーし!

授かるなら養子でも精子提供でも、どんな形でもいいよねって話はしたけどね~
でも子供来たハッピ~wwwで終わりじゃないし
日本で育てていく事を考えるとまだまだ子供に優しくない環境だなと思いますわ~
海外に移るなら話は別だけどね。

あと自分達が両親にしてもらったように
学校も習い事も遊びも不自由させたくないから
仕事である程度の地位を手に入れて余裕ができないと考えられませんねハイマジレッサーwwwww



>春になると更新されるのにはなにか意味があるんでしょうか

ないです
春になるとパスワードを忘れるんだと思います



>質問なのですが、メドレーさんの髪型はイメージ通りの黒のショートですか?
それとずっと気になっていたんですが、メドレーさんがハイテンションで言ってたでんでんぱっしょんって言葉が頭から離れません、意味を教えて下さい…




相変わらず黒ボブ(^^)
でんでんぱっしょんはでんぱ組.incというアイドルグループの曲で、まさしく電波曲というような非常にテンションの上がる作品でねむきゅんが好きです。





>ハスキーは今もケラスターゼ使ってるの?


相変わらずケラスターゼヘビーユーザーだよ!
髪の毛食いてえ!
もはやケラスターゼ飲みてえ!




>僕の友達(?)に、ハスキー様のような天才がいます。
別に全国行ったとかはないのですが、こうカリスマ性?がすごく、 いつも人気者です。しかし、気疲れも多いようで、よく相談相手をしています。なにかいいケア方法はありますか?
僕は男、天才は女子です。




え、そんなカリスマちゃんの相談相手に選ばれる=かなり信頼されてるって事なんじゃない?
やるじゃんwww付き合えば?唇ふさげば?

20そこそこしか生きてない私の経験上ですが、そういう子って「疲れた」とか「ちょっと聞いてよ」みたいな、少しの弱音でも切り出すのに時間がかかると思います。

その子はみんなの期待を裏切らないようにとか
笑顔でいなきゃ!優しくいなきゃ!
って考えがちではないですかね?
愚痴る姿を自分のイメージと結び付けないようにしてないですかね?
気疲れはそこからきてるんじゃないかと。


あんまりグイグイ
「大丈夫?!なんでも言ってね!?!ちゃんと食べてる?!フンゴーッシュ!!」って気にかけるよりも、
疲れてそうだなと感じたら
「ご飯でも行こーよ」って誘って
相談されたら真摯に向き合って
超絶くだらない事言って笑わせて
帰りがけにその子が好きなお菓子とかポイっとあげる
これぐらいでいいんじゃないでしょうか。



知恵袋風に答えてみますたwww





まだ見落としてる項目もありそうだけど
遠慮しないでメドレー知恵袋に相談してネ☆


ファンタスティックパンティー☆

PageTop

嬉し恥ずかしハニカミ更新




ツイッターにログインできなくなりました。







みんな〜!
何年たっても学習しないメドレーだよ〜!
花粉とんでるけどあけおめ〜♡



ツイッターならパスワード忘れても再設定できるからOK☆と舐め腐った考えでiPhone6に変え、
案の定パスを忘れ
おそらくガラケー時代のアドレスを適当に登録していたため再設定もできませんでしたとwwwww

はっはっはwwwwwくぅーwww





ちょいと忙しくて更新できなかったけど
あたい達は元気です!


近々また更新するね!!!
質問にも答えるね!!!見捨てないでッ!!!

PageTop

ファンシー質問コーナー♡ウ・フ・フ

今日の私はベラージオの噴水へ飛び込みたい気持ちが溢レズです。



万年熱中症の牝奴隷です。
ハスキーの聖水で打ち水したいなははぁあああああはぁああああ





☆目についたコメントから適当に答えるコーナー☆


>漫画『フラグタイム』をおすすめします!現在単行本第一巻発売中(ステマ)
なんかね、初期ハスメドにイメージ近いんさー。





『フラグタイム』は、さとによる日本の漫画作品。

(略)

登場人物紹介
森谷 美鈴(もりたに みすず)
主人公。3分間、時間を停止させる能力を持ち、同性の可愛い子の顔を眺めたり、パンツを覗いたりといった行為を繰り返していた。
(Wikipediaより引用)





オイwwwwwww
今日も日本は平和だなぁ



>エスケイプフロムトゥモローはディズニー題材の映画ですが、あまり見なくて良いと思います。(逆マ)

フロリダだったかのディズニーで撮影したホラーだよね?
とちあえず逆マが電マに見えたごめん



>北川景子さんが好きなら「ルームメイト」は見ましたか?

嫌いな奴が深きょんに似てるから見てないwwww



>Twitter乗っ取られてるわけではないよね?

ツイッタ―でも言ったけど違いますwww



>趣味といえばそういやハスキーはたまに剣道やら水泳やらはしてるの?もう忙しいしやってないかな?

ハスキーって水泳が趣味なの?そんなこと書いたっけ?wwww
剣道は大学入ってから徐々に離れてった感じだね~



>でんぱヲタなので冒頭ちょっとびっくりしました(笑)
メドレー、りさちゃんか最上さんが好きそう。


残念!ねむきゅんでした~wwww
ハスキーはもがちゃんが好きです^^



>養子縁組わ考える?あなたはそれが良いカップルです。
(外国の方からのコメントです)


養子縁組はないね!
お互い妻であり嫁でありたいので。



>ハスキー様はブログやツイッターをやる予定はないのでしょうか?

ないねwwwwwww
私のアカウントやこのブログを借りて、という事ならあるかもだけどね!



>メドレーも生理前とかイライラしますか?

人並にね~でも体がしんどい方が勝ってイライラしてんのかどうかも分からんwww



>二人とも料理が上手いみたいでうらやましい(*´ω`*)当番とかあるのかな? ノシ

当番はこの6年全くないね~
どうしても平日は私が作るのが多くなるけど、その分ハスキーは洗い物したり
休日に時間かけて美味しいご飯作ってくれる^^



セクマイについて
カミングアウトについての質問があったけど長くなりそうだから
また今度答えるよ~ん




フジロックの人楽しんできてね!!!!!!!!!!

PageTop

2001年、私は検事になると宣言した


こんにちは^^


HERO2014にて
「目が怖いよね」
と言われ
「怖くない!」と睨み返す北川景子さんに
妙な興奮を覚えたメドレーです。



ハスメド、新作ドラマや映画はまめにチェックする方です。
大学2年くらいまでは漫画・アニメ・ゲームもチェックしてました。
今忙しくて興味も薄れてきたのよねー


そんな感じで趣味趣向が合致している2人なので
平日もベラベラ休日もベラベラ
やれ今期ドラマは何を見るか、やれあの作品が気になる、
同じ監督ならあれが好きだ、あの小説が映像化した、
あの実写化は許さん…



飽きる事なくくっちゃべってます。




6年目です。





時間があったら好きな作品とか紹介してアフィ貼っておくね♡

PageTop

シックスオンザビーチ


奇跡の高スペック美女とお付き合いして6年が経ちました。



でんでんぱっしょーーーーんwwwwww



たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます((((^o^))))

コメントとかツイッタ―の返事もう少し待ってね。
待ちきれねーわ!ウジ虫!レズ虫!とか言わないでね。



がっつり平日の記念日でしたが、
お互い課題・仕事・用事もろもろちゃっちゃと終わらせて
お祝いしてきましたーん!


まずはハスキーの職場最寄り駅で
不審者のような笑みを浮かべながら待ち伏せる雌奴隷。



ハ「ただいま♡」


この世で1番クールビズスタイルが似合う絶世の美女登場


メ「お疲れ様♡ 今日もカワイイネ…ぐふコポォww」

ハ「会社の人いるかもしれないからちょっと離れて」
メ「はい」




職場最寄りから離れた途端でれ始めるハスキー様。

ハ「何~おめかししてきたの~?♡」

メ「記念日だからね!」

ハ「可愛いね~♡おしゃれさんだね~♡今日学校で何したのメーちゃん♡」

メ「プログラムを組んだよ♡」

ハ「偉いね~♡♡♡」ナデナデ




ツンデレってレベルじゃねーwwwwww


不審者が予約したお店でディナーしました。
ネットは怖いので写真は載せません



ワイン飲みながら(週のど真ん中にボトル開けてごめんなさい)
改めて6年を振り返る。


毎回、いや毎日伝えても伝えても伝えきれない感謝と愛を込めた手紙を渡しました。


彼女からもお手紙頂きました。

許可を貰えたので私の株が上がりそうな部分を抜粋いたします☆



最近、友達の間で
学生時代から長年付き合ってる相手とお別れした
という話をよく聞くよね。
高校時代から続いてるのは私達だけになっちゃって
寂しいけれど、あなたがパートナーである事を誇らしく思うの。

もっと柔らかい女性にならなきゃ
メドレーに呆れられないように…って不安にもなるけど
いつだってあなたは優しくて明るくて、心から愛されてるって感じる。

私わがままだし、ツンツンしてるから
外目にはメドレーの方が惚れ込んでいるように見えるかもしれないけど
本当に溺れているのは私。
メドレーの存在に安心しきっているから全てを曝け出せるの。

他の誰にも目を奪われず、ずっとあなたに恋してる。
大学、バイト先、留学先、インターン、会社
どんな環境におかれてもメドレー以上の人なんて何処にもいないよ。








当然泣きました。



一生かけて幸せにするよ。
うわ~~~レズ羨まし~~~~!!!
って言われるぐらい幸せにしたるわ~~~~~!!!!!



ほんで私の手紙でもハスキー泣いて、笑
「化粧直してきたら?」とトイレに行かせてる間に
プレゼント置いときました(定期入れ)


大学1年の時に私があげたのを未だに大事に使ってくれてて

メ「定期入れ新調しないの?」

ハ「え、やだ」

メ「ぼろぼろだし年齢的にもサマ○サ卒業したら?」

ハ「やだの!」

メ「か、かわいいっ。いやほんと気遣わないで、ただし私の見えない所で捨ててwww」

ハ「やだ~~~!捨てるなんてイヤ~~!!」ベチべチベチ!!!


という流れを月1くらいで開催しておりましたので
これなら文句ないやろとプレゼントしました。


ハ「化粧直してきたのに泣かせないで…」

メ「ほらおいで。よしよし。(はぁーーーなんでここホテルじゃないんだろ今すぐ押し倒してぇわ)」




そんな感じで1日終えて腹も満たされ、喋って呑んで泣いて・・・




セクロスのセの字もない速さで眠りにつきましたwww
残念ばいなら~~~~~~wwww

PageTop
